ようこそ JF3DRI のホームページへ

あなたは 人目のお客様です。

Since Jan.15, 2000  Last update: Sep 22, 2005
Copyright (c) 2000-2002 Shigeki Nishimura JF3DRI All rights reserved.


CONTENTS

当ホームページの更新は終了しました。引き続きブログにてコンテンツを作成していますので、ご覧いただければ幸いです。

 アマチュア無線の部屋

開局ウン十年。コールサインを切らさずに続けています。このトシになっても「ラジオ少年」は健在です。

 真空管の部屋

真空管ってなぁに? 「電球」みたいなもんですよ。
マニアックな特集もありますよ。

 パソコンの部屋

ワタシはアンチIntel派。いろいろと自分でパーツを選び、組み立てるのは何か無線機やオーディオアンプの自作と共通するところがありますね。
ジャンクでパソコン組み立てるのが最近の楽しみです。

 その他いろいろの部屋

第1段、おいしいチーズがいっぱい。第2弾、我が家の小さな来訪者たち、そして第3段、「絵本の世界への招待」を作ってみました。

 プロフィール

JF3DRIって何者?

 更 新 履 歴


当ホームページの画像、文章等の無断引用を禁じます。Unapproved quotation of contents is forbidden.

 de JF3DRI 西村繁木